2013年9月9日月曜日

9月8日 本番終了!

こんにちは!広報部です。

全5公演終了しました。

4月からオーディションが始まり、ワークショップを行い、8月1日からは本格的に稽古が始まりました。
初めての演劇系大学での共同作業。
初めて出会う仲間。
最初は正直戸惑うこともあったけど、一緒に創っていくうちに少しずつ距離が縮まっていった気がします。

「~大学」というものは関係なく、ひとりの演劇人としてひとつの作品をつくること。
それは決して簡単なことではなく、むしろ厳しいことの方が多かったかもしれない。
でも、それぞれが悩み、苦しみ、ぶつかって、真剣に、「わが町」そして「演劇」に向き合うことが出来たと思います。
東京芸術劇場という素敵な劇場で公演できたことも、私たちにとって大きな貴重な経験でした。


何度も稽古場に足を運んでいただいた、翻訳の水谷八也先生。
公演の場を提供していただいた、東京芸術劇場の皆様。
立ち上げから様々な準備をしていただいた、各大学やアドバイザーの先生方。
毎日私たちを演劇人として接してくれた、演出・桐山知也先生。

そして
いまここにいる私たちと
いまここにいるお客様と
ひとつの作品を作ることが出来たことに感謝しています。
ご来場ありがとうございました。

たくさんの人々に支えられ、私たちは今日からまた新しい一歩を踏み出します。
これからも、大学で演劇を学んでいる私たちの活躍にご期待ください!

本当にありがとうございました。


「わが町」制作班広報部


0 件のコメント:

コメントを投稿