2013年9月2日月曜日

9月1日 ラジオ収録!

 こんにちは!広報部です。

まず、今日はわたくしラジオの収録に行ってきました!
平塚!遠い!
しっかり「わが町」のことを宣伝してきましたよ。
ただ、生放送だったのでもう幻ですね。笑




そして!
今日で学校での稽古が終了しました。
明日からは小屋入りと言い、実際に東京芸術劇場での稽古・作業にうつります。
まだ終わってないけど、あっという間でした!

音響チーム!
日影可奈子と加藤宏美


キャスト、後藤沙絵子と山田寛人(寛人は今度顔が写っているものを…笑)
と、ちょっぴり守利郁弥。



相原光希。なんのシーンでしょう!


そしてマッサージ中?の加藤巧巳! 

紹介も含め、いつもより写真多めでお送りしました。
あとは駆け抜けるのみ!(写真はいつもポーズしてくれる鈴木真之介)


本番まで、あと4日!



「わが町」制作班広報部

0 件のコメント:

コメントを投稿