2013年7月31日水曜日

初めまして!「わが町」広報部です。


初めまして!「わが町」広報部です。

623日・77日の両日、本格的な稽古開始を前に、
今回の共同制作の稽古やスタッフワークの活動拠点になる日本大学芸術学部で
2度の事前の演技ワークショップが行われました。

この日は学生キャスト並びにスタッフ参加メンバー、アドバイザーの教員全員が
オーディション後初めて顔を合わせる機会ともなりました。

演出の桐山先生によるワークショップに
緊張と期待で胸を膨らませていた参加者たち。

名前も顔も知らない状態からのスタートでしたが、
ワークショップが展開していくにつれ、
笑顔溢れる場面や、はたまた真剣な面持ちで話し合う場面も。
見守るスタッフの目もどんどん真剣になっていきました。




ふだん関わる事のなかった各大学それぞれの個性のぶつかり合いを目の前にし、
これはおもしろい舞台になるぞ!と胸を躍らせた広報部でした。

これからブログでは、
稽古場の様子やスタッフワークの様子など、
極秘の舞台裏をちょこっとのぞいてみたり、
個性溢れる参加メンバーたちにもインタビューして参ります!

次回更新をお楽しみに。

「わが町」制作班広報部

0 件のコメント:

コメントを投稿